BLOG ブログ

常務取締役 料理長大網 幸治

もうそんな季節なんですね!

先日、豊洲の市場を歩いていたら、生のイクラがたくさん出ていました。値札を見てビックリの値段でしたので、急におせちに使っているいくらの事を思い出しました。
今年物は値が張りそうらしいという噂ですので、早めに確保しなければと思いました。

と同時に、もうおせちの事を考えなければいけない時期が来たのだと痛感し、「あっという間に今年も終わるんだな。」といつもと変わらず同じことを考えていました。

年の瀬はもうすぐそこ、残りの日々をどう過ごすか?そんなことばかり考えてしまいます。とはいえ、いつでも全力で走るだけなのですが。(笑)

ブログトップへ
ページの上に戻る